旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

秋間
後悔はいやだね
なんだこれ

最近、塾楽しいじゃんか・・・。

何楽しんでんだ?塾。。

ふぅ、受験間に合うのか??

久しぶりのPC
うわぁ・・・。
やべぇ

放置しすぎてた(/o\)

ごめんなさい・・。てかこんなブログ誰も期待してないですよね・・(泣

とのことで、久しぶりにPC使ってます!!
最近は、

塾、
学校


の連続。。

だからか、更新できなかった。。

でも、今度からは携帯から更新するんで、毎日?更新します!!


PC使えてないってことは・・

趣味が全然できてない!!

ってこと。。

カメラも使ってないし。。

もうなんか愚痴ばっかでごめんなさい。。


と、のことで話し変えます!!

やはり、

好きな人いない。
いない。
いない。


・・・。歌載せます。

monkey majik[ただ、ありがとう」






あんな
あんな恋するんじゃなかった。
今頃気づいてどうするんじゃい(;_;)
あーいう人には絶対好きにならない(>_<)
やばいくらい嫌い。
マジ人の気持ちもてあそぶな!!

…。
愚痴言ってスマン( ̄^ ̄)

話変わるけど、
?塾の子
?学校の子
やっぱ他中の子はキビいよね(|||_|||)

最近、好きな人が消えた。
てか自分がきらいになってきた。

なんか誰でもいい、みたいなきもち。
わかる??????
僕の気持ち。

こんなんじゃただの女好きになるφ(.. )

いやだ!!!!!

純粋に人を好きになりたい。
てすとてすと
今日は…課題テスト!
マジありえん(;_;)
みんなは、テストありますか?



