旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

秋間
後悔はいやだね
なんだこれ

最近、塾楽しいじゃんか・・・。

何楽しんでんだ?塾。。

ふぅ、受験間に合うのか??

あんな
あんな恋するんじゃなかった。
今頃気づいてどうするんじゃい(;_;)
あーいう人には絶対好きにならない(>_<)
やばいくらい嫌い。
マジ人の気持ちもてあそぶな!!

…。
愚痴言ってスマン( ̄^ ̄)

話変わるけど、
?塾の子
?学校の子
やっぱ他中の子はキビいよね(|||_|||)

最近、好きな人が消えた。
てか自分がきらいになってきた。

なんか誰でもいい、みたいなきもち。
わかる??????
僕の気持ち。

こんなんじゃただの女好きになるφ(.. )

いやだ!!!!!

純粋に人を好きになりたい。
恋って何?
hello good afternoon

皆さん、昨日はつまらない記事にしてすみませんでした・・・。

自分、初めてバトンするってことで、全然考えずに受けてしまいました・・・・。

自分の下ネタに笑ってしまいました・・。

ふぅ、やっと気持ちが落ち着いてきた(おい


塾でのこと。
自分の席の後ろは女子です。
なんか、どこにでもいる他校の女子なんですけど・・・。

・・恋なんてしてませんよ。うん。

前の人も女子なんです。
その女子が問題なんですよぉ・・・。

うちの塾は、基本制服でこなければいけません。
でも、その子はいつも、テニス?の練習着みたいなのでくるんです・・・・。



目のやりどころに困ります・・・。
理由は、あえていいません。

この気持ち誰かわかってください!!!!!!!!!



あえて言いませんよ。理由は。


※最近、変な記事ですみません。。


一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



