旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

久しぶりのPC
うわぁ・・・。
やべぇ

放置しすぎてた(/o\)

ごめんなさい・・。てかこんなブログ誰も期待してないですよね・・(泣

とのことで、久しぶりにPC使ってます!!
最近は、

塾、
学校


の連続。。

だからか、更新できなかった。。

でも、今度からは携帯から更新するんで、毎日?更新します!!


PC使えてないってことは・・

趣味が全然できてない!!

ってこと。。

カメラも使ってないし。。

もうなんか愚痴ばっかでごめんなさい。。


と、のことで話し変えます!!

やはり、

好きな人いない。
いない。
いない。


・・・。歌載せます。

monkey majik[ただ、ありがとう」






my bikeはどこへ。
「さて塾行くか!!!」

と、はりきりながら、自転車を出そうとしたとき・・。


「グゥニュtッ




・・・・・・。
おい、おい、おい、
前輪のタイヤがパンクしてるやんか!!!

と叫んでしまった自分。
見るも無残な光景・・。
誰にもわからないこのいやな空気。



前へだそうとすると、
「グニャ、グニャ」
といやな音をだしながら進む・・・。

おい、授業まであと10分だよ・・。


(;¬_¬)たらぁぁぁん…

「しょーがねぇ!!これで行くしかねぇ!!」

と思い、ダッシュで自転車出して、前へこぐ

しかし思いのほか、進まない。


力をいれて踏み込む。


「ガタ」
「ガタ」
「ガタ」

タイヤが一周するとなる音。

パンクしたときにおこる音だ。


絶望感を感じながら進む自分

o(T^T)oぐすっ



そしてやっとのことでに到達した自分
額と顔は汗まみれに。

タオルで汗をふき、カギをかけようと・・。

ふと感じる

「カギかける意味あるっけ・・・。」


塾も終わり、家へ帰宅。


空気を入れるもぬける一方



画像 001

こんなに空気抜けてます


画像 002


ぼろぼろの自転車をみて気が抜けました・・・。(▼▼メ)y~~




一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

暑いから撮ろうその①
ホント暑い・・。

それに蝉(セミ)うるせぇ・・。

(о`э´о)

最近、塾のネタ多すぎだな・・自分。

そりゃ毎日塾だもんねぇ(笑


もうすこし、落ち着いた記事書いていこっと( ̄Υ ̄)


んじゃ、塾行ってきます!!


