旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

my bikeはどこへ。
「さて塾行くか!!!」

と、はりきりながら、自転車を出そうとしたとき・・。


「グゥニュtッ




・・・・・・。
おい、おい、おい、
前輪のタイヤがパンクしてるやんか!!!

と叫んでしまった自分。
見るも無残な光景・・。
誰にもわからないこのいやな空気。



前へだそうとすると、
「グニャ、グニャ」
といやな音をだしながら進む・・・。

おい、授業まであと10分だよ・・。


(;¬_¬)たらぁぁぁん…

「しょーがねぇ!!これで行くしかねぇ!!」

と思い、ダッシュで自転車出して、前へこぐ

しかし思いのほか、進まない。


力をいれて踏み込む。


「ガタ」
「ガタ」
「ガタ」

タイヤが一周するとなる音。

パンクしたときにおこる音だ。


絶望感を感じながら進む自分

o(T^T)oぐすっ



そしてやっとのことでに到達した自分
額と顔は汗まみれに。

タオルで汗をふき、カギをかけようと・・。

ふと感じる

「カギかける意味あるっけ・・・。」


塾も終わり、家へ帰宅。


空気を入れるもぬける一方



画像 001

こんなに空気抜けてます


画像 002


ぼろぼろの自転車をみて気が抜けました・・・。(▼▼メ)y~~




一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

暑いから撮ろうその①
ホント暑い・・。

それに蝉(セミ)うるせぇ・・。

(о`э´о)

最近、塾のネタ多すぎだな・・自分。

そりゃ毎日塾だもんねぇ(笑


もうすこし、落ち着いた記事書いていこっと( ̄Υ ̄)


んじゃ、塾行ってきます!!
恋って何?
hello good afternoon

皆さん、昨日はつまらない記事にしてすみませんでした・・・。

自分、初めてバトンするってことで、全然考えずに受けてしまいました・・・・。

自分の下ネタに笑ってしまいました・・。

ふぅ、やっと気持ちが落ち着いてきた(おい


塾でのこと。
自分の席の後ろは女子です。
なんか、どこにでもいる他校の女子なんですけど・・・。

・・恋なんてしてませんよ。うん。

前の人も女子なんです。
その女子が問題なんですよぉ・・・。

うちの塾は、基本制服でこなければいけません。
でも、その子はいつも、テニス?の練習着みたいなのでくるんです・・・・。



目のやりどころに困ります・・・。
理由は、あえていいません。

この気持ち誰かわかってください!!!!!!!!!



あえて言いませんよ。理由は。


※最近、変な記事ですみません。。


一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

コメントに見せられて・・。
皆さん、いつもコメントしてくれてありがとう!!!!!!!

急にテンション上げてすみません・・。

と、2日ぶりの更新ということで今日はバトンします!!

塩子さんから回ってきました。


名づけて、「下ネタリレー」(おい)


1:朝目覚めたら異性に?!…まず一言。

「おはよう・・・・・」って普通に。


2:裸になって鏡の前に。さてドコを触ってみる?

足の筋肉を確認します(笑


3:服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
 
体操服!!!


4:出かけましょう。どこに行く?

いざ、映画館(体操服で?)


5:ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?

まず、トイレへ逃げ、顔を加工してついて行く!!ヘ(θψ≦)ノ


6:トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?

そりゃ男だろ!!!

7:彼(彼女)の家に誘われた!どうする?

 ついていこうじゃないか !


8:相手が勝負(色気)を仕掛けてきた!どうする?!

まず、ありえないってかキモイ


9:事は進み相手の交際相手出現!どうする?

まず疑ってしまう自分・・・(情けない)


10:お疲れ様でした。回したい5人は?

・・・。自分には選べません・・。



ゴロゴロっと・・・。
ゴロゴロ・・・。ゴロゴロ・・・・・。
ゴロゴロ・・・。ゴロゴロ・・・・・。


してしまった!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・。

また休日を無駄にしてしまった・・・。


なんで自分ってこんなに面倒くさがりやなんだ・・・・。

たったそんだけの距離を拒否するなんて。。

映画を見るんじゃなかったのか!!!


家ですごすってなんかもう今日で十分って感じ。

夏休み、やっぱ外で遊ばなきゃ・・・。。

塾は週5日。休みは土日

その土日を無駄にしてはだめだ。


明日は昼から遊ぶんだ

だから朝は、



バスケしよう。
久しぶりのバスケもいいもんだ。

うん。
よし

明日は8時起床だ。


一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
friday-金曜日
やっと週末に来た。。

「映画見に行きたい・・・」


と、今日の塾で思い続けていました。

そして、明日・・・映画見に行きます。

・・・・・・。
でも、何の映画みようかな・・・。

こんなことで悩むなんて、幸せだ。


マジメに何みようかな・・・。


第一候補は、

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』




・・・・・・。まぁ明日になって考えればいいか(笑



今日、塾で切ない気持ちになりました。

その①:やっぱ他校の女子はかわいい・・・でも全然接する機会ない(笑

その②:同じ学校の友達に頭きた。

その③:やっぱ彼女いる人って違うね(泣笑)明るいもん


il|li _| ̄|○ il|li


il|li _| ̄|○ il|li

他校ってなんかませてる気がする。

「なんで孤独なんだろう」


・・・・●△●。。涙

まぁ、いつか明かりは見えるさ。




一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



塾と・・・・。
てか、毎日塾・・・(泣
おぇ。。
10時から4時半までだよぉぉぉ

つか頭良くなってんのかなぁ。。
理科と数学が苦手な自分。

HK、

塾といえば、他校の生徒が気になるものだ。

でも、はっきり、タイプの子がいない
゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^

楽しみってもんがねぇな。うん。



でもやっぱり夏休み。

テンション高くいかなきゃねぇ。

趣味に没頭する夏

またいい言葉だ。
夜おそくまでおきていられるし。。

でも毎日が変わらない。
テンションあがることがない。

やっぱり趣味みつけなきゃ。


久しぶり映画みたいし、

②myカメラで写真撮ってねぇし


そうだ。
今週の土日、映画見に行こう。

そうだ。映画みたい。そうだ。

うん

でも映画って何が上映されてるんだ・・・。

てか7月31日は・・・・


ハリーポッターと謎のプリンス


の前売り券発売日じゃん!!!!!!



ここで言っておくが・・・。

自分は、ハリポタマニアである

小学生の時からずっと・・・。




フフ~ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)

テンションあがってきた。

そうだ。
今度から出かけるときは、カメラをもって出かけよう。

うん。最高。


と、へんなことばかり考えてた一日でした。



一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
送別会
今日、バスケ部の送別会がありました。

3年生の引退式みたいなもです。


カラオケ、焼肉、ボウリング・・。

楽しかったです。すごく。


でもこれが最後の部活活動。

もうずっと続けばいいのに・・。


何回も思いました。


最後にみんなでボーリング行きました。


「どのくらいの速さでるかな!!」

なんてやってました(笑


もう、はちゃめちゃやってました。



最後に、

みんなありがとう。


そしてOBとしてまた練習たまにきます(笑
引退試合
昨日、バスケの引退試合がありました。

もうボロ負けでした。


相手は地区3位の強豪。

全然歯が立たなく、悔しかったです。

これで中学生活のバスケが終わりました。


涙もでないくらい悔しかったです。

「笑って試合しろ」
と先生が言ってくれました。


すごく感謝です。

そして帰り道、友達と寄り道をしながら電車で帰りました。


最高の思い出です。


でも僕のバスケ人生は終わったわけではありません。


高校→大学へ。


下手な自分に負けず、がんばります。

どんなに厳しい道のりも乗り越えていきます。


「絶対高校でレギュラーになる!!!!!!!!」


というのが夢です。



そして今から始まる、


「毎日ブログ更新」です。


コメント返すの遅れてくれてすみませんでした。
これからちゃんと更新し、返信します。

テーマ:終焉 - ジャンル:日記

移転しました
突然すみません!

ブログ移転しました。。

前ブログURL
http://baller-is-ryoya.seesaa.net/

からこっちのブログに移転しました。


理由は・・・・

FC2ブログの方が、テンプレートの種類がいいから。。です。



まだ作ったばっかりなんで、リンクとかまだ整理できていません

今日中にはちゃんと整理しときます


てか最近は塾で更新が遅くなっていました。(前ブログ)


but,このブログは毎日更新を目指しています!!


でも多分無理ですww



ではこの辺で。see you then.

テーマ: - ジャンル:本・雑誌



