旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

移転しました
突然すみません!

ブログ移転しました。。

前ブログURL
http://baller-is-ryoya.seesaa.net/

からこっちのブログに移転しました。


理由は・・・・

FC2ブログの方が、テンプレートの種類がいいから。。です。



まだ作ったばっかりなんで、リンクとかまだ整理できていません

今日中にはちゃんと整理しときます


てか最近は塾で更新が遅くなっていました。(前ブログ)


but,このブログは毎日更新を目指しています!!


でも多分無理ですww



ではこの辺で。see you then.

テーマ: - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント
No title
久しぶりですw
こっちも今日中にリンクの修正しときますね~。
ちなみにですが、私もUSLのとおり、
「中学生生活~絶え間なく変わる日々~」から「総裁日記」の方に移転しましたので、そちらの方もよろしくお願いしますw
【2008/07/12 17:15】 URL | フロック #- [ 編集]

No title
背景が涼しいですね~

更新、ガンバです!
【2008/07/12 19:21】 URL | 納豆 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/1-4db16a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

