旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

暑いから撮ろうその①
ホント暑い・・。

それに蝉(セミ)うるせぇ・・。

(о`э´о)

最近、塾のネタ多すぎだな・・自分。

そりゃ毎日塾だもんねぇ(笑


もうすこし、落ち着いた記事書いていこっと( ̄Υ ̄)


んじゃ、塾行ってきます!!

この記事に対するコメント

それはやばいってレベルじゃないよwww
訪問ありがと
ついでにバトンもらってけ!!
【2008/07/31 09:34】 URL | 蕪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/11-804173d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

