旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

my bikeはどこへ。
「さて塾行くか!!!」

と、はりきりながら、自転車を出そうとしたとき・・。


「グゥニュtッ




・・・・・・。
おい、おい、おい、
前輪のタイヤがパンクしてるやんか!!!

と叫んでしまった自分。
見るも無残な光景・・。
誰にもわからないこのいやな空気。



前へだそうとすると、
「グニャ、グニャ」
といやな音をだしながら進む・・・。

おい、授業まであと10分だよ・・。


(;¬_¬)たらぁぁぁん…

「しょーがねぇ!!これで行くしかねぇ!!」

と思い、ダッシュで自転車出して、前へこぐ

しかし思いのほか、進まない。


力をいれて踏み込む。


「ガタ」
「ガタ」
「ガタ」

タイヤが一周するとなる音。

パンクしたときにおこる音だ。


絶望感を感じながら進む自分

o(T^T)oぐすっ



そしてやっとのことでに到達した自分
額と顔は汗まみれに。

タオルで汗をふき、カギをかけようと・・。

ふと感じる

「カギかける意味あるっけ・・・。」


塾も終わり、家へ帰宅。


空気を入れるもぬける一方



画像 001

こんなに空気抜けてます


画像 002


ぼろぼろの自転車をみて気が抜けました・・・。(▼▼メ)y~~




一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

この記事に対するコメント

チャリンコで塾行ってるとかえらい!!
パンクしたら大変だよね><
【2008/07/31 22:03】 URL | Meisa #- [ 編集]


meisaさん>>マジ大変でした・・。きつかった。。まじガタガタとタイヤの音がうざかった。。
【2008/08/01 08:36】 URL | 家鴨 #- [ 編集]


僕も前輪パンクしたことあるけど前輪のパンクは珍しいらしいよ。
【2008/08/01 08:47】 URL | tsuyoshi1116 #- [ 編集]


めっちゃえらいじゃん!!
パンクしたときのチャリってなんヵめっちゃ進まないんだョねw
ガタガタなるしさぁw
よくわかるょ!(笑)
【2008/08/01 09:10】 URL | ちゃーしゅぅ #- [ 編集]


家鴨さんも中3ですか。気が合いそうですね。
コメントありがとね。これからも また寄るんで よろしく!!
応援 ポチッと
【2008/08/01 10:41】 URL | デリひこ #- [ 編集]


すごぉ-
パンクしてるのに…自転車で行くってぇ((偉

凛は-塾の授業10分前に目覚めたことぁりますょ…(寝てました↓

ダッシュで行ったけど-01分前に着きました・笑
【2008/08/02 10:44】 URL | 凛 #V2rsLgKk [ 編集]


おもしろい記事やね!
ネタがあるだけ幸せやろ!(おい!
【2008/08/02 21:02】 URL | まっつん #- [ 編集]


チャリンコのタイヤのパンクほど、悲しいことはないですね。。
自分もよく、チャリンコ愛用しますが、パンクしたときほど悲しいことは。。
ていうか、私は家の庭を円をかくようにして走るんですが、
そしたら、タイヤの側面がきれいに破れるんです(ホントきれいに)
その時におそう、罪悪感と達成感は、言わずと知れず。。ですよ。
【2008/08/03 22:19】 URL | フロック #- [ 編集]


お久しぶりデス!おぼえとる?
かるくブログ復活してるから
もしよかったら来てね☆
【2008/08/12 10:05】 URL | あちゃぴん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/12-49c0db0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

