旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

復帰
すみません!!

塾でずっとかけませんでした・・。

もう自分最悪・・。

毎日更新しますね。

この記事に対するコメント

かなりwktkして待ってましたぁ!!
【2008/08/16 22:12】 URL | 亜覇波 #- [ 編集]


塾はしょうがないですよ・・・
私なんか塾行って無くても更新してませんもの。。
【2008/08/16 22:17】 URL | フロック #- [ 編集]


しょ-がなぃです!
あたしも-最近更新してませんし↓
塾は大変だもん!!!
【2008/08/17 12:16】 URL | 凛 #V2rsLgKk [ 編集]


あたしも塾で更新の暇があんまね-し《笑
おたがい頑張ろうね-★
【2008/08/18 16:22】 URL | あちゃぴん #- [ 編集]


しょうがないですよ。私も毎日のように塾あるのでわかります。
これからの更新期待してます。
【2008/08/19 16:53】 URL | tsuyoshi1116 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/13-5d6a47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

