旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

あんな
あんな恋するんじゃなかった。
今頃気づいてどうするんじゃい(;_;)
あーいう人には絶対好きにならない(>_<)
やばいくらい嫌い。
マジ人の気持ちもてあそぶな!!

…。
愚痴言ってスマン( ̄^ ̄)

話変わるけど、
?塾の子
?学校の子
やっぱ他中の子はキビいよね(|||_|||)

最近、好きな人が消えた。
てか自分がきらいになってきた。

なんか誰でもいい、みたいなきもち。
わかる??????
僕の気持ち。

こんなんじゃただの女好きになるφ(.. )

いやだ!!!!!

純粋に人を好きになりたい。

この記事に対するコメント

え、ちょ、どうした?ふられたか?相手の意外な一面をみてしまったか?
【2008/09/10 22:27】 URL | 亜蛇刃 #- [ 編集]


ゎかる!!
あとですっごい後悔しちゃうの-《汗
何があったかわかんないけど
大丈夫-?!
【2008/09/11 22:17】 URL | あちゃぴん #- [ 編集]


後悔しても-
すぐ忘れちゃお-ねえ★です。

もぉ-恵莉もそんな感じですょ・
【2008/09/11 22:26】 URL | 恵莉 #2pWRRMPA [ 編集]


相手の考えてもなかった一面でそうなっちゃったのかな?
人を好きになれば、だんだんとその人の理想が大きくなっちゃうんですよね。。

でも、気持ちをもてあそぶのは、絶対NGだと思いますよ。
そんなこと普通にする人って最悪ですよね!忘れちゃいましょう!
【2008/09/14 14:53】 URL | フロック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/18-a632f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

