旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

久しぶりのPC
うわぁ・・・。
やべぇ

放置しすぎてた(/o\)

ごめんなさい・・。てかこんなブログ誰も期待してないですよね・・(泣

とのことで、久しぶりにPC使ってます!!
最近は、

塾、
学校


の連続。。

だからか、更新できなかった。。

でも、今度からは携帯から更新するんで、毎日?更新します!!


PC使えてないってことは・・

趣味が全然できてない!!

ってこと。。

カメラも使ってないし。。

もうなんか愚痴ばっかでごめんなさい。。


と、のことで話し変えます!!

やはり、

好きな人いない。
いない。
いない。


・・・。歌載せます。

monkey majik[ただ、ありがとう」






この記事に対するコメント

着てあげました。
褒めるところは、「ただ、ありがとう」を乗せていることだけ!
死なないようにがんばれよ!
【2008/09/20 13:49】 URL | TK #- [ 編集]


ほぼ毎日覗いてるよ~

m9っ(゚д゚)。0(だからがんばってくれ!!)
【2008/09/20 18:17】 URL | 亜蛇刃 #- [ 編集]


更新がんばれ!
僕もあんま更新出来てないけど・・・。
あと、コメあんがと!
TKのやつ、上から目線やねぇ~笑 ←悪口じゃないけ!
【2008/09/21 00:11】 URL | まっつん #- [ 編集]


お久ぶりです-
毎日大変ですね-やっぱ…
恵莉は03年なのに。。まだ部活が終わらずぅ…泣

でも-頑張ってます!

たまには恵莉んとこも来てねぇ↑↑
【2008/09/22 23:08】 URL | 恵莉 #V2rsLgKk [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/15 14:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/19-7dc2fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

