旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。
スポンサーサイト

送別会
今日、バスケ部の送別会がありました。

3年生の引退式みたいなもです。


カラオケ、焼肉、ボウリング・・。

楽しかったです。すごく。


でもこれが最後の部活活動。

もうずっと続けばいいのに・・。


何回も思いました。


最後にみんなでボーリング行きました。


「どのくらいの速さでるかな!!」

なんてやってました(笑


もう、はちゃめちゃやってました。



最後に、

みんなありがとう。


そしてOBとしてまた練習たまにきます(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/3-0cdd407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

