旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

塾と・・・・。
てか、毎日塾・・・(泣
おぇ。。
10時から4時半までだよぉぉぉ

つか頭良くなってんのかなぁ。。
理科と数学が苦手な自分。

HK、

塾といえば、他校の生徒が気になるものだ。

でも、はっきり、タイプの子がいない
゜。 ∧_∧。゜
  ( ´Д` )つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^

楽しみってもんがねぇな。うん。



でもやっぱり夏休み。

テンション高くいかなきゃねぇ。

趣味に没頭する夏

またいい言葉だ。
夜おそくまでおきていられるし。。

でも毎日が変わらない。
テンションあがることがない。

やっぱり趣味みつけなきゃ。


久しぶり映画みたいし、

②myカメラで写真撮ってねぇし


そうだ。
今週の土日、映画見に行こう。

そうだ。映画みたい。そうだ。

うん

でも映画って何が上映されてるんだ・・・。

てか7月31日は・・・・


ハリーポッターと謎のプリンス


の前売り券発売日じゃん!!!!!!



ここで言っておくが・・・。

自分は、ハリポタマニアである

小学生の時からずっと・・・。




フフ~ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)

テンションあがってきた。

そうだ。
今度から出かけるときは、カメラをもって出かけよう。

うん。最高。


と、へんなことばかり考えてた一日でした。



一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

この記事に対するコメント

こんばんは、リンク修正いたしました!!
私は受験生なもんで勉強しなきゃならないっすね。。
自分も趣味に没頭したいもんだ。
・・・あ してるかも

そのうち閉鎖することになりますんで私のブログが消えてたらリンクをばしっと消しておいてくださいね。
【2008/07/24 23:04】 URL | 塩子 #wmL77aMc [ 編集]


初コメありがとうございましたm(_ _)m
早速なんですが相互リンクお願いします。(自分勝手ですいません)
URLはhttp://231211hiratsuka.blog21.fc2.com/です。
こちらは、もうリンクしてあるのでよろしくお願いします。
【2008/07/25 00:32】 URL | tsuyoshi1116 #- [ 編集]


塩子さん>>閉鎖するんですか???受験シーズンですもんね・・。

tsuyosiさん>>OKですよ^^
【2008/07/25 17:42】 URL | 家鴨 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/5-d7aa26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

