旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。

ゴロゴロっと・・・。
ゴロゴロ・・・。ゴロゴロ・・・・・。
ゴロゴロ・・・。ゴロゴロ・・・・・。


してしまった!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・。

また休日を無駄にしてしまった・・・。


なんで自分ってこんなに面倒くさがりやなんだ・・・・。

たったそんだけの距離を拒否するなんて。。

映画を見るんじゃなかったのか!!!


家ですごすってなんかもう今日で十分って感じ。

夏休み、やっぱ外で遊ばなきゃ・・・。。

塾は週5日。休みは土日

その土日を無駄にしてはだめだ。


明日は昼から遊ぶんだ

だから朝は、



バスケしよう。
久しぶりのバスケもいいもんだ。

うん。
よし

明日は8時起床だ。


一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

この記事に対するコメント

ぁつどぅも♪
コメぁりがとぅござんすぅー
全然変なコメントじゃなかったですょーw
むしろあたしのほうが変なコメになりますよぉー(笑)

リンクゎ大歓迎でーす☆
どーぞよろしくーー
【2008/07/26 21:22】 URL | ちゃーしゅぅ #- [ 編集]


いいですねぇ-

凛も映画見たいです・

てか・ぁたし-バスケ好きですょぉ・

01回-ストリートバスケ見たいんですけどねぇぇ・笑
【2008/07/26 22:35】 URL | 凛 #V2rsLgKk [ 編集]


ゴロゴロしたい気持ち、よくわかります。。
明日は部活引退後、初めての平日。
ゴロゴロしたいけど、明日は三者面談なんで。
ついに順番まわってきちゃいましたね。。。。
【2008/07/27 20:30】 URL | フロック #- [ 編集]


こないだコメントありがとうございます♪
家鴨さんもイングリッシュ・コンテスト出るんですね!!
てゆーことは、同じ市だよね笑??
塾 週5日あるんだっ;
そりゃ土日はゴロゴロしちゃうよ><
お互い 受験生だし頑張らなきゃね!!
【2008/07/28 00:57】 URL | Meisa #- [ 編集]


ちゃーしゅーさん>>リンクしました~よろしくです!!

凛さん>>ストリートは面白いですよ!!燃えます!

フロックさん>>いやですねぇ・・三社面談・・・なんか先生、厳しいこといいすぎって感じでした。・・

meisaさん>>多分同じ市ですねぇ・・。(笑)土日は、ゴロゴロしてしまうもんです・(泣
【2008/07/28 17:17】 URL | 家鴨(管理人) #- [ 編集]


どうも\(^o^)/ はじめまして浜屋ムロです。
俺は今「突撃!隣のブロガーサン」というのをやっています。
家鴨さんのブログがにほんブログ村
中学生日記ブログ人気ランキング
で隣だったので訪問させていただきました。
もし良かったら俺のブログにも来てください。
よろしくお願いします!
【2008/07/28 22:44】 URL | 浜屋ムロ #- [ 編集]


訪問ありがとうありがとうございます!

俺も校舎がマンションに見えました
もう何回も増築してるみたいです。
【2008/07/29 16:14】 URL | 浜屋ムロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/7-848048a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

