旅する家鴨
自分のカメラで撮った写真をたまに載せます! 日々の出来事、恋などを書いていきます。
スポンサーサイト

恋って何?
hello good afternoon

皆さん、昨日はつまらない記事にしてすみませんでした・・・。

自分、初めてバトンするってことで、全然考えずに受けてしまいました・・・・。

自分の下ネタに笑ってしまいました・・。

ふぅ、やっと気持ちが落ち着いてきた(おい


塾でのこと。
自分の席の後ろは女子です。
なんか、どこにでもいる他校の女子なんですけど・・・。

・・恋なんてしてませんよ。うん。

前の人も女子なんです。
その女子が問題なんですよぉ・・・。

うちの塾は、基本制服でこなければいけません。
でも、その子はいつも、テニス?の練習着みたいなのでくるんです・・・・。



目のやりどころに困ります・・・。
理由は、あえていいません。

この気持ち誰かわかってください!!!!!!!!!



あえて言いませんよ。理由は。


※最近、変な記事ですみません。。


一日一回のポチッ!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あら-困りますねぇ…

凛の塾は個別なんでぇ…

でも-たまぁに会う-男子がぁかっこぃぃ★笑
【2008/07/30 21:33】 URL | 凛 #V2rsLgKk [ 編集]


わかるよ!!
俺それスゲーわかるよ!!
ちょっと前ならな。
俺なんか女の子がダラーっと机に突っ伏してるところの腰あたりに必ず目が・・・(ぇ

あのテニス部のユニフォーム・・・たとえ中がスパッツだったとしてもちらっとがないかな~って思うモン!!

かといってがん見もできないし~みたいなのならあるぞ。(っておれは変態だな。
【2008/07/30 22:27】 URL | 亜覇波の神 #- [ 編集]


凛さん>>それありますねぇ・・。なんか気になるモンですよ!!

亜覇波さん>>仲間!!(笑)それあるねぇ!!ホントこっちからしたら迷惑なんです!!
てか自分は、好きな人にしかそういう目いかないですねぇ・・。なんか、すごく迷惑でたまりません!
【2008/07/30 23:13】 URL | 家鴨 #- [ 編集]

初ですが・・・・・
亜覇波のブログから来てしまいました
面白いですね、・・・・てか、来てメイワクじゃないでしょうか??

それは、さて置き、この記事チョ~~~~共感できます!!!
俺の塾の前の女子が、ちょい肌が見える服を着て来るんですよ!!
しかも、時々、腰らへんがww
ホワイトボードを見てたら見えちゃうんですよ~~~~ww
もう、これどうしたいいん!?みたいな感じになっちゃうんです!!
助けてください!!てか、これコメントっぽくなくなっちゃいましたね
メイワクじゃなかったら、また来ます。・・・・・・(初コメ長すぎてスイマセン)・・・・・
【2008/07/31 11:35】 URL | ANYURa #O5mp8qzk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahirusan454.blog95.fc2.com/tb.php/9-bd7a9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

